Service maintenanceサービスメンテナンス

プロメカニック紹介
  • サービス技術検定1級

    車の構造とメンテナンスの知識、正確な整備技術を習得。
    技術1級保持者を全店舗に配備し、高い技術を提供します。

  • サービスフロント検定1級

    接客、電話対応、礼儀作法を習得したスタッフがおもてなしします。

  • BP技術検定見積り1級

    鈑金修理の知識を習得したスタッフが迅速・正確に修理見積をご提示します。

  • テクニカルマスター

    サービス技術検定1級、サービスフロント検定1級、BP技術検定1級、ダイハツ部品士検定、業務認定1級、損害保険募集人を所持しているスタッフを茨城ダイハツ独自にテクニカルマスターに認定しワッペンを付与。高い技術と気持ちよい接客でお客様のカーライフをサポート。

ダイハツサービス技術
コンクール
ダイハツ各販売会社の技術力を
競う大会が年に1回開催

故障車両の診断能力整備マニュアルに沿った確実なメンテナンス技術
技術力の社内教育に力をいれ、優秀なメカニックを育てています。

第3回ダイハツサービスコンクール関東甲信越地区フレッシュマン大会

ダイハツBP技術コンクールダイハツ各販売会社の技術力を競う
大会が年に1回開催

  • 第1回
    ダイハツBP技術コンクール全国大会 (2018年)

    塗装部門2位

  • BP技術コンクールは弊社の板金塗装工場の
    スタッフが、日頃の「板金作業」「塗装作業」「板金見積もり」
    業務の正確さを全国のダイハツ販売会社で競う大会です。
    BとはBODY(板金)PとはPAINT(塗装)を意味します。
    弊社では第1回全国大会でP部門にて準優勝の成績を収めており
    お客様の大切なお車を高い品質で修理できることを裏付けています。

テックフォーラム全国のダイハツ販売会社の表彰制度

販売会社の整備部門の取り組み状況について全国59社あるダイハツ販売会社の中から特に優秀であるとダイハツ工業から表彰を頂いています。

ダイハツ検定保有者一覧

ダイハツ車の事は私たちメーカーの認めた資格を持ったプロにお任せください!
日常の点検整備から万が一の故障診断まで、豊富な経験と知識、高い技術力を持ったスタッフが皆様のご来店をお待ちしております。

ダイハツ検定保有者一覧はこちら
メニューを開く メニューを閉じる