Follow Me

After Servicedeライト保証

deライト保証

ダイハツで車検を
受けていただいた
お客さまだけに
突発的な「もしも」を、
「ライト」かつ
「スマート」サポート

ダイハツのお客さまサポートを
ご存知ですか?
「お得」に
「安全」ワンダフル
パスポート
またはワンダフル
クレジット
プラス+
「もしも」の
「安心」自動車保険クルマの
「プロ」が
対応
で、次回車検まで、
うれしい保証がついてくる
サービスです!

うれしい1フロントガラス修理・
交換サポート

フロントガラス保証
車検有効期間の初日から次回車検満了日の24時までに発生した飛び石等の損害による、フロントガラスの修理・交換を限度額を上限にサポート
保証上限額
(お客さまご負担額:なし)
100,000
  • 走行中の「飛び石」や「いたずら」によるフロントガラスの「損害」
  • 「スマートアシスト」搭載のカメラ付きフロントガラスも安心の「新品交換」

うれしい2タイヤパンク
新品交換サポート

タイヤ新品交換保証
車検有効期間の初日から次回車検満了日の24時までに発生した「走行時」「いたずら」によるタイヤの単独損害に限度額を上限に新品交換サポート
保証上限額
(お客さまご負担額:なし)
80,000
  • 自動車保険では保険金支払いの対象外となる「パンク」や「いたずら」によるタイヤのみの「損害」
  • パンクしたタイヤ以外のタイヤも同時に新品に交換
サポート条件など
  • 本ポートは、車検有効期間の初日までに「ワンダフルパスポートまたはワンダフルクレジット」にご加入いただき、かつ「自動車保険」に加入いただいたお客さまが対象となります。
  • ワンダフルパスポートまたはワンダフルクレジットの会員期間が車検有効期間の初日から6ヵ月以上有効であることが条件となります。
  • 本サポートの対象車両は、ダイハツ販売会社で車検を受けていただいた車両を対象とします。(ダイハツ車以外も含む)
  • 本サポートは車検を受けていただいた販売会社に入庫いただき、修理した場合に対象となります。
  • フロントガラス損害については、車対車(原動機付自転車含む)および車対人の事故は対象外となります。
  • 保証上限額を超える修理額が発生した場合、超過額+消費税をお客さまにご負担いただきます。
  • フロントガラス修理交換サポートおよびタイヤパンク新品交換サポートは、いずれも保証期間中1回限りの提供となります。
※「ダイハツdeライト保証」の詳細につきましては、別途、保証書等でご説明させていただきます。
ご相談はダイハツのお店へ

アフターサービス一覧

メニューを開く メニューを閉じる